Already Normal

フォトブログにしたいね!(願望)
サボってますが、頑張って更新します。


| - | | - | - |
さぼりもいいとこだ!復活!
 こんばんは。
おひさしぶりです。
さぼっててごめんなさい。

だって…mixiの日記のが簡単なんだもん。

夏休みですね!8月ですよ。
ちゃんと書くようにします。

とりあえず、今日あったこと。

ひさしぶりに大学にいったら、猫がいました。
住み着いてるみたいです。
警備の人たちが餌とか水とかあげてるんでね…。
自分は犬派。

ま、こんなん見ちゃうと猫もいいかなぁ。


いい写真とれました。


で、今日の家のデザートは「マンゴー」
おばさんが奄美大島に住んでるんで、
1年に一度送って来てくれるんです。
高いよね…マンゴー。

うまかった。うん。


そんでもってデザート二つ目。
母さんが仕事場で患者さんからもらってきた、
お取り寄せ(?)のプリン。

卵!

(ちなみに下のスプーンはパクって来たやつ(´▽`))

またこれもうまし。
カラメルソースを別にかけるんですけど、ソースも上品なお味。
プリンはクリーミーでございます。



なんかグルメブログ化しそうだ。
| - | 23:45 | comments(36) | trackbacks(0) |
駅から遠い
 今日は朝から(1限さぼって)市役所へ行ってきました。

必要なんです。免許とるのに。

…住民票

私の住んでるとこの市役所、最寄り駅から徒歩15分なんです。
しかも今日はめちゃめちゃ暑いという(33℃☆)

しかもね、しかもね、

印鑑わすれたの ≧(´▽`)≦アハハハ

で、2往復したでございますよ。(二度手間


申請する紙を窓口に提出し、番号が呼ばれるのを待つ。

(^O^)<「34」番でお待ちのかた〜]

はいはい。私です。

(^O^)<こちらでよろしいですね?300円になります]


Σ( ̄Д ̄;)

あ、あの、コレ、姉の住民票です…orz


コラっ市役所ォォォ!
めずらしく仕事が早いと思ったら間違えてるぜ!!
私、昭和60年生まれじゃないよ!平成の女だよ!


ってことで作り直し!(二度手間

危うく2限(必修)に遅刻するところでした…
| - | 23:34 | comments(2) | trackbacks(0) |
池袋いってきました
 今日は、教習所に入校の申し込みをしてから、
両親と電車で池袋に行ってきました。

私は特に行く用はなかったんですけど、
家に1人でいるのは暇だから付いてっただけ。

親が買ったもの

・BOSSのCDプレイヤー(7万くらい)
・エアコン(20万くらい)

エアコンは衝動買いらしい。

って、おい!!(大丈夫か家計


いいさ、好きにすればいいさ!
娘は何も言わないよ(´▽`)

そしてブラブラしてから
西武の地下にて食事。

びびんば。うまっ

石焼ビビンバ!(なんていうお店かは忘れたんだ…)
うまかった。
でも、焦げが歯に挟まるという難点(そこ?
900円以下で池袋でおいしいものが食べられるとこ発見!

そして帰りはプリン買って。
ぷりん。あまっ

実はパステルのプリン、苦手だったんですよ。
甘いっ!甘すぎるよおお!です。
でも久しぶりに食べたら
全然そんなの感じなかったんです。
…となりにコーヒーあったからかな。

とりあえず、今日はおいしい日でした。


そして娘は家計が心配!!!!
| - | 23:26 | comments(2) | trackbacks(0) |
とうふデザート
2009061823540000.jpg
今日は3限が休校だったから、
照明コースの8人で、学校の近く
(っていっても徒歩15分くらい)
の「や☆だうどん」に行ってきました。

そこでご飯食べて、せっかくだからデザートつけてみようって、
メニューをヒラリ。

「かかしの●ザート」
クリーミーな豆腐のヘルシーデザートです。

って、
…気になる。注文!

見た目的には、
杏仁豆腐やパンナコッタを想像。

でしょ?見た目。



おまたせしましたー(店員)

いざ食す!

……(^O^)チョコレートだー。

…(^○^)むっしゃむっしゃ

…(;´д`)白いの、ただの豆腐じゃん。

…(;==)」L(==;)←友人


普通の豆腐のチョコレートがけ☆

ちなみに私は豆腐が苦手。(じゃぁなぜ頼んだ)


せめて豆腐を甘くしてみるとかしないかなぁ。
| - | 00:05 | comments(2) | trackbacks(0) |
卒業アルバム
卒業アルバムがとどきました。
高校の。懐かしのJKの時代。

…恥ずかしいw

みんな髪の色とか真っ黒で(私は今も黒いよ!)
ピアスなんか空いてないし。

ペラペラめくって、まだよくは見ていないんですけど、

…とりあえず恥ずかしい。

だって、個人写真とか1年前くらいに撮ったに等しい。
昔すぎる!!
卒業式の写真と比べるともはや別人。

そして1、2年の時の記憶は抹消したいのに
文化祭の写真に写ってしまいました…orz

でもなんか、高校って楽しかった気がしますよ。
3年の時にやっと
「この学校入ってよかった」
って思えたんだけど。
個人写真が載るページに「友達」がたくさんいてよかった!
3年4組は最高だったよ!!

みんなありがとうね!


そしてアルバムを配達してくれた宅急便屋さんの名前が蒲生だった(´▽`)
| - | 22:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
おしらせ
こんばんは。
やっぱり前のブログは使いづらくてなかなか書けず、
結局Jugemにもどってしまいました。

もうしわけございませんが、リンク変更お願いいたします。

http://emo24.jugem.jp/


2009 . 6 . 16 Emo
| - | 22:45 | comments(0) | trackbacks(0) |

1/1pages


CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS